SSブログ

クミカちゃん元気です [ミナゴロウデス]

九月三日はクミカの日、と勝手に作った私。 でも三日は旅行に出掛けていたので、会えませんでした・・・・旅行のことを書きたい!と思いながら、帰ってきてから10日以上も過ぎていました。

旅行のことはまた次回・・・今回は、クミカちゃん(男の子)です☆

先日も夫さん実家へ行って、クミカちゃんと遊んだ後、ウサギの病院へ行って爪を切ってもらいました。

健康チェックもしていただき、健康!と太鼓判を押していただいて安心です!

  

クミカちゃーーんっ♪  声を掛けてみたけど無反応

 『・・・』  私より、おもちゃで遊んでる・・・

ドアを開けてみたら 起きた!

 『来てたの?いらっしゃい』 ピシっとお座り

そしてお水をゴクリゴクリ・・・・ かわい過ぎる・・・!

 

鼻の穴大きくしながら飲む姿に私、鼻血がでそうになりました

手を出すと甘えてきます♪顎を手のひらにおいています 

 でも、一番すきなのはおでこをナデナデ・・・10分位はナデナデです

ナデナデやめると寝ちゃいます

 

かわいいクミカちゃんにメロメロでした!


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 20

yuyu

ミナさん、こんばんは〜!
クミカちゃん〜!かわいすぎです〜!
こっち見てる〜☆見てる〜☆
私もおでこ、なでなでしたいわぁ〜。
by yuyu (2007-09-19 00:12) 

スカビオサ

クミカちゃん、とっても可愛くてラブリーですね~♪
ウサギも爪を切るんだなんて初めて知りましたよ~~。
なでなでして貰えると気持ちいいのでしょうね!
by スカビオサ (2007-09-19 10:22) 

ぱふ

お水を飲む姿、かわゆいっ(*^^*) 鼻血も出ますねー(?)
ウサギって、あまり表情が分からないと思っていたけど
そんなことないんですねー
by ぱふ (2007-09-19 11:11) 

うめたん

クミカちゃん、目がくりくりでかわいいですね~♪(^▽^)ノ
癒されますな~。
うめたんもなでなでしたいな~♪
by うめたん (2007-09-20 02:46) 

nicolas

ミナさんこんにちはー
クミカちゃん、超かわいい~~~
これじゃメロメロでしょ!!
いいなぁ、だっこしてみたいですー
by nicolas (2007-09-20 14:23) 

いらっしゃいませっと、ビシッとお座りできるなんて、
クミカちゃん、和ごころですねぇ~^-^
私も癒されたいです~。
by (2007-09-20 14:53) 

chi-

くるっとした目が可愛いね。
by chi- (2007-09-20 17:41) 

すー

かわいいよ〜〜〜!
メロメロ〜。
上目づかいがたまりません〜〜。
 
先日はうさぎ展に来て下さり、ありがとうございました!
もしかしたらすれ違っていたかも・・・です(T_T)
お話したかった〜。
by すー (2007-09-20 20:19) 

*Donguri_korokoro*

にゃじょーぅ(謎)
かわえぇぇぇっぇぇl~ なんですとーッ

 と謎な言葉を発生してしまったでまんがな。


くーみんクンは、ピーターラビットくんに似てる???
ミナちゃんは
くーみんクンと『うさんぽ』はしなかったの?

かわえぇのでラチられちゃいそうwww
こんな子が家にいたら 一歩もおうちから出られないよーッ^^
by *Donguri_korokoro* (2007-09-20 20:25) 

grace

クミカちゃん、元気そうですね。
いらっしゃい!!のお座りポーズ・・可愛いーっ♪
鼻血がでそうになるミナさんもなんだか可愛いです( ^^)
by grace (2007-09-21 20:23) 

きぃ*

こんばんは (^◇^)
クミカちゃん、めちゃめちゃ可愛いですねぇ。
動物を飼うっていいなぁ。この家は借家なので、
インコ以外はダメみたい・・・ (/_;)
by きぃ* (2007-09-21 23:45) 

バニラ

美しい毛色?ですよねぇ。 ピーターラビットみたいってコメントわかります♪
あまり大きくならないタイプ?  
サイドバーにある素材達、ミナさんのセンス度が高いことわかります!
お気に入りの素材屋さんを見つけるのってとっても大変で、一日かかっても
なかなかピタッと来るところがなかったりして。 
by バニラ (2007-09-22 08:43) 

水無月

かわいいねぇ~~
私も、なでなでしたい。
ペットショップに出かけると必ずウサギをチェックします^^
by 水無月 (2007-09-23 21:08) 

piano

うさぎって目がかわいいですよねー
by piano (2007-09-24 09:17) 

ミナ

 yuyu さん、おはごうございますー!!
クミカちゃんの毛並みは上等でナデナデしていると幸せになっちゃいます。 クミカちゃんも気持ちよさそうでした。フワフワのモコモコな動物はやっぱり可愛い☆ラフィンさんもナデナデしたいです♪
 
 スカビオサ さん、おはようございます☆
爪、猫のように伸びるみたいで、月に一度位の割合でうさぎの先生に切ってもらいます(*^_^*)切られている時は鼻の穴が大きくなってました! 歯も伸び続けるのですが、干し草を食べてるので、ちゃんと削れていまし♪

 ぱふ さん、おはようございます!!
鼻血がピーーーっと出そうになっちゃうんです(笑)私は思わず両手で鼻を押さえる仕草をしてます(ー▽ー) 喜ぶと後ろ足をねじらせてジャンプ!したり、気を引く為にダンダンおもちゃを投げたりしながら暴れたり・・・普段はおとなし過ぎるクミカちゃんですが、体で表現もしたりしていて面白いです♪
  
 うめたん さん、おはようございます☆
クリクリです♪黒目タップリですよーーー!!でも、ZZzz・・している時は、時折白目に・・・・でも可愛い(#^.^#)ナデナデに弱いクミカちゃんは、うめたんさんにナデナデしてもらったら喜びジャンプ!するかもっ☆

  あやっぴぃ さん、おはようございますー!
『和心』、うさぎにピッタリ!? 月でクミカちゃんとうさぎさんがお餅を突いている想像をしちゃいました!そして出来たお餅で“雪見だいふく”を作る・・・!!私は花より団子みたいです。クミカちゃんを見習わなければ!!!

 chi- さん、おはようございます☆
お目目、クリクリです☆若干、つり目ちゃんではありますが、コレがまた目力のポイント!みたいです(^・^)

 すー さん、おはようゴザイマス!
クミカちゃん『ナデナデしないのか?』とおねだりする時はジーーーっと視線を外しません(・・;)この写真もナデナデ直後なので、おねだりの目であります☆ナデナデするとすーさんのつくるうさぎさんのお目目になるのが可愛くて、何度とナデナデです♪ うさぎ展、どの子も可愛くて、悩んで二羽(匹ではないのですね!)にしました! 上がり症の私ですが、また会って下さい☆ 
by ミナ (2007-09-25 09:09) 

kaoru

ミナさん、こんにちは。
キャャャーッ!クミカちゃん〜
メチャメチャ可愛い〜〜〜〜♡
私もナデナデさせてもらいたいです。
by kaoru (2007-09-25 12:17) 

ミナ

*Natural-junjun*ちゃま、こんばんはー☆
にゅひーっ!! 私も謎な言葉を発生してみました☆つ
顔と体のバランスと目が少しツリ目なのが、私も似ていると思う!!大人顔になる前は思わなかったです!
 クミカ様、『うさんぽ』以前に抱っこキライで・・・↓。 リードは夫ママが買って来て・・いざ!付けようとした瞬間、大暴れ!!で、付けたら硬直・・。リード外したら即☆ドーン!!と自らクミカ部屋に戻ってしまいました・・・・・それ以来、やってないのです(ーー;)ゆっくり、いつか・・・いつか・・・・うさんぽしたいいい。

grace さん、コンバンハです!!
お座りポーズ、クミカ部屋を覗くと、かなりの確率でお座りです!!
鼻血・・・・!!鼻血です・・・。生き物は愛おしいです♪
癒し系なお顔と行動・表情に気づいたら私、ニッコリです♪

きぃ* さん、こんばんはっ☆ミ
私も借家で、更に!上の階が大家さんなので、こっそり小動物・・・という事も出来ないです。いつかペット可に住みたい・・・直ぐに飼わなくても、お預かりしたり出来るから・・・(#^.^#)

バニラ さん、こんばんはーー!
クミカちゃんの毛はとっても上等です・・・!クミカちゃんが首に巻きついてくれたらポカポカのフワフワです♪ 素材!どのイラストも本当素敵で見ているとキューンとなります♪ バニラ さんのセンスの良さに比べたら私、まだまだ遠いです☆でもピッタリ☆なイラストを発見できると凄く嬉しいですね♪いつか自分で書けたらいいな・・・☆

水無月さんっ、こんばんはー!
クミカちゃんと目が合ったらナデナデナデナデナデ・・・♪
私も、最近ペットショップに行くと、うさぎさんもチェックです!!犬もネコもハムスターも・・・・フワフワでモコモコな生き物は可愛い・・・・!!

piano さん、こんばんはっ♪
クミカちゃんに出会うまでは、無表情でおとなしいイメージだったうさぎでしたが、顔でも動きでも感情がはっきりと分かるくらい、可愛いです!目、少しキリリ☆でも黒目!!この瞳がナデナデして、と言います☆可愛いです・・・!

kaoru さん、こんばんはーー!
ウワー☆kaoruさんがナデナデしてくれたら、クミカちゃんはずっとナデナデ要求を止めなそうっ♪私も桃ちゃんナデナデ&お耳を触りたいっ!!フワフワしてそうなんだものっ☆だもの・・っ♪
by ミナ (2007-09-29 00:44) 

mako

こんばんは〜
ウサギさんもオモチャで遊ぶんですね〜(@o@)

この度はヘタクソ画企画にご参加いただきアリガトウございます〜♪
一つ確認なんですが、シーズーの子が「いちごちゃん」で、チワワの子が「ゆずちゃん」で大丈夫ですか??
by mako (2007-10-12 07:46) 

mako

おはようございます〜
お名前どうかワカリマセンが、とりあえずupしましたので、どうぞお持ち帰りクダサイ♪
もし逆でしたら直しますので、どこかテキトーなトコロにコメントくださいな(^^)
by mako (2007-10-12 11:54) 

すー

メッセージを送りました〜(^^)/
よろしくお願いします。
by すー (2007-10-17 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今頃夏休みのこと10月の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。