SSブログ

10月の桜 [わたしのじっか]

季節はすっかり秋ですね

でも、小田原の桜並木で、一本の枝から桜の花が咲いていた!

今年の夏の影響だったのかな??

 

10月は私の母が11日、夫の父さんが21日がお誕生日でした

イベントづくしな10月です!

 

12日は夫さんと私の実家で焼肉パーティー、そのままお泊りをして13日は

夫さんと二人、石垣山一夜城公園に隣接したコスモスを見にいきました

 

綺麗で可愛いコスモス 写真をパシャバシャ撮っていたら、夫さんが看板を発見

 

 沢山の方が頑張って咲かせたコスモスだと知り、キュンとなりました

(明日来ていたら、コスモスもらえたの、残念!とも思っちゃった)

一夜城公園も散策

木々の間から見える小田原市を見ながら小道を進むと、綺麗に芝刈りされた広場が!

凄く開放的で気持ち良かったぁ~!!大きな木が沢山ありました

何だか木の下にいるとほっとしました

 

いちごとゆずは毎年来ているのに、私はここへはじめてきました

 ずっと『小田原何もないの』と言っていたけど、私が何も知らなかっただけ・・

離れて思う、今日この頃でした。

お出掛け前のいちご

『何で連れて行ってくれないのぉ』

いい天気だったし、連れてくればよかった!ごめんね、いちごっ!ゆずっ!


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

nicolas

良い場所ですねーー 
お天気の良い日にはゆっくりしたいような素敵な場所ですね♪

いちごちゃん、ちょーキュート!!かわいい~
by nicolas (2007-10-22 19:26) 

ミナ

にこちゃんさん、こんばんは!!
いちごがいちごをくわえて・・・共食い??です!
秋になってから『いい天気!』が増えた気がします!ゆっくり森林浴が楽しめました♪夏は『暑い・・』なのに!
by ミナ (2007-10-22 19:29) 

kaoru

こんばんは。気持ち良さそうで素敵なところですね。
コスモス、可愛らしくて綺麗ですね。ウットリ〜♡
青空にコスモスが映えて秋だなぁ〜ってしみじみ。
大きな木も温もりが感じられて見ているだけでもほっとします。
いちごちゃん、可愛い〜♪ギュッと抱きしめたくなっちゃいます。
by kaoru (2007-10-22 20:19) 

piano

コスモス…
きれいですよねー
今が一番いい季節なのかもしれませんね
by piano (2007-10-22 20:58) 

バニラ

ミナさんとこも うちと同じで10月は誕生月で忙しかったようですね。
いちごちゃんは苺をくわえてるんですか? いちごのお洋服を着ているのかと思ってしまいました。
by バニラ (2007-10-22 21:30) 

ぱふ

小田原って、一度行きたいと思ってるんです~
うち(と、お友達)は11月から2月まで、お誕生日ラッシュ。
毎週イベントフルになります~♪
by ぱふ (2007-10-23 00:35) 

水無月

コスモスがきれいですね。
やはり、こちらとは季節が2ヶ月くらい違うようです。
いい季節ですね。
by 水無月 (2007-10-23 20:04) 

yuyu

ミナさん、おはようございます!
きれいなコスモス〜♪秋の空が気持ちいいですね!
お空と海が見えるところ、素敵です!
いちごちゃん、可愛い〜♪
まんまるおめめの美人さんだわ〜!
by yuyu (2007-10-24 07:34) 

木の下ってくつろぎますよねぇ~。
広い芝生でのんびりも気持ち良さそう。
コスモス、今年の秋は見ていないなぁ。
いちごちゃんのヒトミ、たまらないわ。
by (2007-10-25 15:15) 

すー

コスモス畑だ〜♪
こんなに咲いているところには行った事がないので
ぜひ見てみたいなぁ。ちゃんと育てている方がいるのですね(^^)
いちごちゃんかーわいいよ〜!
ちょっと拗ねたような表情にやられたー(ノω`*)
by すー (2007-10-25 17:05) 

lead_an_easy_life

コスモス畑だぁ~
お家の近所にこういう場所があると
いいのになぁ~
by lead_an_easy_life (2007-10-27 10:10) 

うめたん

色とりどりのコスモス、きれい~♪(^▽^)ノ
うめたんちは、木のサクラじゃないけど、
シバザクラが咲いてましたよ~。
by うめたん (2007-10-27 23:09) 

スカビオサ

おはようございます~
いちごちゃんはお留守番だったんですね。
うちはワンコを連れてのお出掛けってあまりしないのですが、
ミナさんの所はどうなのかしら?
コスモス、まだ綺麗に咲いていますよね~。
お花はいつ見ても本当にいいですよね♪
by スカビオサ (2007-11-02 10:10) 

*Donguri_korokoro*

おひさしぶりーです~(^^ゞ
by *Donguri_korokoro* (2007-12-02 00:28) 

*Donguri_korokoro*

まだかななまだかなー
更新まだかなー♪
by *Donguri_korokoro* (2007-12-22 01:59) 

ミナ

コメントを頂いておきながら、返事を今までせず、ゴメンナサイ・・・!!
そして感謝です!!コメント頂けるの、とっても嬉しくて、お一人お一人に書きたい!!!と思っていて・・・・・もうクリスマスです(;_;)

にこちゃんさん、kaoruさん、pianoさん、バニラさん、ぱふさん、たねさん、水無月さん、yuyuさん、あやっぴぃさん、すーさん、yukikoさん、うめたんさん、スカビオサさん、*Natural-junjun*ちゃん、chi-さん、きぃ*さんっ!!niceコメントありがとうございます・・・・・☆ミ
by ミナ (2007-12-25 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。