SSブログ

夏休みなのですね [夫さんじっか]

ダラダラな私に夫さんは「ミナックマかっ!?」と言います・・・

気づいたら結婚式から3ヶ月です

私も先月年を取っていた・・・!  あっという間ですね、時間の流れ・・・!

 

先日、夫さん実家に一人で行ってきました

「いらっしゃい♪」   クミカちゃんもお出迎え! かわいいかわいいっ☆

うさぎ専門病院で爪切りと健康診断をしたら、衝撃の結果がありました・・・・

「おとこのこですね」   ・・・・びっくりしました!!夫さん一家全員驚きました!!

でも、かわいいから、ok♪です! おとこのこでも、名前はクミカちゃん☆

 

そして我が家では、ウサギさんは飼えないので・・・・・

オカヤドカリ を飼ってます  (夫さん実家で2匹頂ました)

昨日赤い貝殻に着替えていました  結構かわいい・・・・・!!

ヤドカリを見ながら

「夏だねぇ~」 

「夏休みって、いつからだっけ??」

「ん!?今週だっ」

「どこいこっか??」 

・・・昨日急遽行き先を決定☆

お盆休みだから、どこも埋まってましたが・・・・何とか行けそうっ!!

よかったぁ~っ !!

 

深夜またお出掛けですっ 

 「いってきまーーーすっ!!!」


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 18

ぱふ

うさぎさんの雌雄は----分かりにくいのですねー(;^_^A
夏休み、楽しんできてくださいねー ヤドカリさんはお留守番ですね。
by ぱふ (2007-08-09 22:39) 

ミナ

ぱふ さんこんばんはっ!!
クミカちゃん、隠れているようで、顔を見て『女の子だよね!』とみんなで思っていました!びっくりしました!!「クミカくんっって呼ぼうか!」とママさんは言ってます(^_^)v もうすぐ出ますっ!夫さんを起こさなきゃっ☆ヤドカリさんは連れて行こうかと思ったのですが、先ほどお掃除をしてご飯を多めに置いてお留守番・・・です チョコリと心配しつつ・・・・(;_;)
by ミナ (2007-08-10 01:48) 

スカビオサ

ヤドカリってお洒落~~ですよね。(笑)
着替え用の貝が何個かあるのですか~?
お出掛けですか!!!楽しんで来て下さいネ♪
by スカビオサ (2007-08-10 07:55) 

yuyu

ミナさん、こんばんは〜☆
ほえ〜!クミカちゃんは、男の子だったのですね!
ビックリですよねぇ〜!
夏休みの旅行、楽しんできてくださいね〜♪
お気をつけて、いってらっしゃい〜♪
by yuyu (2007-08-10 23:15) 

うめたん

ミナさん、こんばんは~。はじめまして。
この前、キリぺた踏んだみたいですね。
これを機会に、またおじゃましますね~。(^▽^)♪
by うめたん (2007-08-11 00:37) 

*Donguri_korokoro*

きゃークミカくん男の子だったとは!!!!!!
でも可愛いからどっちでもいいね♪
うさんぽしたいよーっ
こんな可愛いコ街で見かけたら拉致られそう
ホント可愛い☆
ヤドちゃんの名前はなんていうの???
お部屋が可愛いんだけど
もっとupでみたいよー
桃の形をしているよーな???(≧∇≦)ノ ハーイ♪

いいなー夏休み
*Natural-junjun*は9月だよーゥ。・゚・(ノД`)・゚・。
by *Donguri_korokoro* (2007-08-12 01:11) 

*Donguri_korokoro*

ミナたん
 おたんどーび おめれとぅ
          花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめれとぉ♪
                   by あまぐり
by *Donguri_korokoro* (2007-08-12 01:13) 

mako

ウサギさん、女の子だと思ってたんですね〜(笑)
クミカってお名前が人間の子供ちゃんみたいで可愛い(´ 艸`●)

一時期ヤドカリさん飼いたかったんですよ〜(*´ Д`)ノ
いろんな貝殻売ってますよね〜*
前TVでちくわとかレンコンとかイロンナおウチを用意して、
どれに入るかって実験してましたよ(笑)
結果は・・・忘れちゃった(´ Д`;)
by mako (2007-08-13 00:21) 

chi-

ミナックマに笑ってしまいました。
by chi- (2007-08-14 06:55) 

水無月

クミカちゃん、やっぱり可愛い!
動物がいると、その場が和みますよね。
お出かけ、いいですね~
楽しんでくださいね。
by 水無月 (2007-08-14 19:19) 

すー

衝撃の事実ですね(笑)
友人宅でも、「男の子だよ」ともらってきたワンコが女の子だったという
事件がありました。
名前は「元気」から「元子」と改名されたとか。
by すー (2007-08-14 22:55) 

ミナ

☆☆ 旅行はあっという間に帰ってきますたぁっ!!車で大阪・滋賀・鳥羽・愛知・静岡をドライブしてきましたっ!!どこも暑い事が分かりました(笑)☆☆



スカビオサさん、こんにちは~っ!
オカヤドカリは着替え大好きらしく、貝殻をいくつか用意していなくちゃダメらしいです!着替えの時が一番大変らしい、命がけのようです☆お洒落をするのも大変みたいです(*^_^*)


yuyu さん、こんにちはっ☆
おとなしくて、顔もかわいくて(みんな親バカ)・・・・みんなで「おんなのこ」と思っていたら !!! おとこの子でした☆クミカちゃん、日々イイ子でメロメロな私達です!
 旅行から帰って二人ともバテてしまいました・・・☆どこも暑い暑いですっ!


*Natural-junjun*さ~んっ☆こんにちは!
クミカちゃんは可愛くってどうしようっ!!ですよー!!昨日夫さん実家へ行った時も「いらっしゃい♪」と手の平をクンクン嗅いだ後、ピョンピョン跳ねてくれました!あまえるしぐさもかわいい・・・!街にいたら拉致!!ですよーっ!
 ヤドカリさんは、「梅本さん」「竹本さん」です・・・!実家にいるヤドカリの名前を「松本さん」、と私が意味はなく勝手に命名して松竹梅に合わせてこうなりました・・・!近くupしちゃいますっ♪

あまぐりちゃんっ!!花束ありがとうっですーー!感激っ☆


mako さん、こんにちはっ!!
「クミカ がいい」と夫さんのお父さんが言った時は 「エ゛。」と夫さん、夫さんのお母さんは聞き返してしまいました!名前を考えているお父さんの想像をして一人私は笑ってしまいました!
 レンコン、チクワ・・・・!!ヤドカリさんはどうしたのでしょう!食べた、カモ!?の想像・・・!!オカヤドカリ、きゅうりやキャベツなどを食べるらしいですっ!目が点で、動きもサクサク歩いてかわいいですっ!カラフルな貝殻をお店で見てはチェックしちゃいます!


chi- さん、こんにちはっvv
ダラダラ・・・・ な私です・・・ ビバ!だらだら ですっ!!
いい天気です・・・・ダラダラです・・・・  (ーー;) ・・・・。
昨日も ミナックマかよっ! と、言われてしまいました。


水無月 さん、こんにちはっ!!
ウサギさん、和みます~!リビングで飼っているのですが、バタバタ暴れなくて、耳だけはこっちを向いて寝ていますZZzz・・・あくびをしたり、お水を飲んだり、ゴハン食べたり・・・一つ一つの行動が・・かわいいっ! 癒し系☆ 写真に撮りたいのに、撮れない・・・撮ってお見せしたいですっ!


すーさん、こんにちはっ!!
衝撃!!でしたよーーー!! 嘘ぉっ☆って、本当言っちゃいました!
夫さんに言った時も、仕事先でびっくりしていました!!
ワンコ事件も衝撃度大!!ですね!(*^^*)元気→元子!!いい味です!
by ミナ (2007-08-15 13:45) 

バニラ

いいねぇ、思い立って深夜の旅立ち!
そして、マッハでお帰りなさい~
ヤドカリさんは大丈夫だったかな?
今日はすごく涼しくて過ごしやすかったですねぇ。
by バニラ (2007-08-19 01:02) 

ミナ

バニラさん、こんにちはーっ☆
お盆渋滞に巻き込まれない!!を目標に?運転しました!!
本当に渋滞と言える渋滞は大阪市内だけでした♪
ヤドカリ2匹は元気でした!!ゼリーやご飯を上手に食べていました!
最近暑い中に涼しいが混ざっていて、少々体が弱りました(;_;)
by ミナ (2007-08-20 11:55) 

grace

クミカちゃんは男の子だったんですねぇ・・衝撃です(笑)
でも、よーくみるとたくましい・・??
いいなー、ドライブ旅行!
夏休みは終わっちゃったけど、また秋休みを作ってどこかに
行きたいですね♪(涼しいところがいい・・)
by grace (2007-08-20 15:10) 

ミナ

grace さん、おはようございます☆
くみかちゃんを火曜日見ましたが、少しオトナっぽく、キリリ☆となったように思いました。でも、本当にかわいい・・・・(#^.^#) 秋頃、紅葉も綺麗だし・・・私もいきたいっ!!涼しい所・・・・!!
by ミナ (2007-08-23 09:37) 

お久しぶりです。
沖縄へ帰ってまいりました。と思ったら、ミナさんが、夏休みでお出かけされてるんですね~。
どんなところかな?レポート楽しみにしてます^^
クミカちゃん、可愛いです~♪
by (2007-08-23 12:32) 

ミナ

あやっぴぃ さぁんっ☆こんばんは!!
沖縄おかえりなさいっ!!あやっぴぃさんが神奈川へきていた時、本当に暑くて暑くて夏バテをした時でしたっ!
私は大阪へ行ってから鳥羽へ行きました!先週張り切って旅行の記事を書いたら・・・・(゜o゜)何の不具合なのか、消えました☆ビックリです・・・
明日はママさんとクミカちゃんの病院へ行きます♪可愛いですね!ウサギさんって・・・!!
by ミナ (2007-08-26 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さかな今頃夏休みのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。