SSブログ

アイロンがやってきた☆ [のほほん]

本日雑貨屋さんで購入した花柄とギンガムチェックのコースター

コースターを探していた私は『見つけたぁっ~!』 と、声に出して言ってしまった一目ぼれコースター

しあわせっ♪ 

 

そして本日は31日!! サーティーワンッ です♪

 白いアイスは『スウィートマリアージュ』ワインの味にチェリーとアプリコットソースが入ってる☆

ペパーミント色のアイスは『サーティーワンラブ』さっぱり系ミントにレモンのマシュマロが入ってます☆

アイスを頬張っていたら、ドカーンと大雨が降ってきました!

慌てて自宅へ帰りました。凄い雨でした・・・・。

 

本日は夫さん、飲み会なので私も一人飲み

カロリー気にしてみました 飲みやすい味でした!シュワシュワー!

一人飲みしていたら お届け物がきました!

夫さんが注文してくれた、待ちに待ったアイロンです・・・!

 ワクワク・・・

スチームパワーが凄いらしいです!

早速アイロン掛けしよー☆と、しましたが、アイロン台がありませんでした・・・。

明日の楽しみにとっておきます・・・♪

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

すー

こんばんは。先日はご訪問ありがとうございました。
コースター、これからの時期にぴったりな色合いですね^^
by すー (2007-05-31 22:55) 

yuyu

ミナさん、おはようございます!
新しいアイロン、嬉しいですよね〜♪
私ね、家事の中でアイロンがけが一番苦手(後回し)だったの。
でも先月わが家も買い替えて、コードレスアイロンくんがやって来て、
それ以来、なんだかワクワクしながら、アイロンができるようになりました。
スチームが「プシュワ〜!!」って出る瞬間が、快感なの!
ミナさんも早くアイロン台、ゲットしなくちゃ☆
by yuyu (2007-06-01 07:53) 

ミナ

*すーさん*
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
すーさんのうさぎさんは、とても優しい顔で、見てると癒されます!
このコースターなら、雨の日でもニッコリですッ♪大切に使います(#^.^#)


*yuyuさん*
おはようございます!! アイロン掛けるの下手な私はアイロン買わなきゃ、買わなきゃ・・・と、思いながら何度もお店で見ては『今日はやめよう・・』 。 そんな私を見かねて?夫がネットの口コミで一番使いやすいのを選んで購入してくれました。 「プシュワ〜!!」が私も今から楽しみです!
今日はアイロンデビューの日ですッ アイロン台、買わなきゃッです!
by ミナ (2007-06-01 10:47) 

*Donguri_korokoro*

アイロン台をお探しですか^^

*Natural-junjun*はこんな感じのを購入したのですが・・・・

  http://blog.so-net.ne.jp/natural-junjun/2005-07-7

多分ミナさん好みかとwwww
見て頂きたいなーっ

ミナさん雑貨のセンスバッチぐーぅ
欲しいものばかり。。。
カロリを飲むグラスもホント可愛いw
by *Donguri_korokoro* (2007-06-01 22:00) 

水無月

コースター、かわいいですね。
お気に入りを見つけた日はシアワセですよね~
一人飲みも、とっても可愛い!
そうよね、女の子の一人飲みはこうじゃないとね(笑)
我が家も、T-FaLのアイロン、使っていますよ。
こちらも、使いやすそうですね。
by 水無月 (2007-06-02 10:42) 

ミナ

**Natural-junjun* さん*
本日小さなアイロン台購入しましたが・・・・小さくて安定感がなくてハンカチ用にしよう・・・って思っていた所に、なんて素敵なアイロン台・・・!!シンプルで可愛くて、気分によって交換できちゃう・・・・!!!私好みを超えてますよーー! 私も*Natural-junjun*さんのブログの中で欲しいーーー!って思ったもの、沢山あります♪

*水無月さん*
まだ勿体無くて、眺めてニコニコしてます・・・・!でも、明日デビューです!
オトモダチが来るのでさり気なく、出そうと思います☆
自分だけの時は“カロリ”で気にしつつ、みんなで飲むときはビールやらワインやら芋焼酎やらゴクゴク飲んでいます(*^^*)一人飲みもいいですね♪
T-FaLのスチーム、感動ですね!水無月さんが使ってる・・!嬉しいです!
スチームの迫力にびっくりしました!

*かのとさん*
ご訪問感謝です(*^。^*)!!
by ミナ (2007-06-02 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッサリスッキリうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。