SSブログ

バッサリスッキリ [のほほん]

昨日は胸まであった髪をあごまで切りました

 スッキリ☆した!!

今までひたすら伸ばしていく事だけで一杯だったから、これからはきちんと手入れします!!

美容院で ケラスターゼの シャンプー(左)とトリートメント(中央)を購入しました

洗い流さないトリートメント(右)は1年位前から使っていて、パサパサな髪がまとまるので気に入っています。私はシャンプーを洗い流すといつもギシギシしていたのに、このシャンプーはしっとりします!シャンプーだけど洗髪して2分位放置する☆・・がポイントらしいです。

トリートメントは髪に塗布すると、髪が溶けたかのようなドロロ感で驚いちゃいます!洗い流すとシットリ艶やか☆

外側だけじゃなく、内側からも必要かな!?ワカメ?ひじき??

そんな決意した昨日のお買い物したものは

 

アラジンの水筒 きみどり色の水筒を買って夫さんにプレゼントしたら私も欲しくなって・・・

 おそろい大好きです! 同じものを2つ買うのが好きです

 

水筒の他に購入したものは、無印で水色の座布団カバーと、夫さんにパジャマ!

無印へ行くと必ず何か買ってしまいます 不思議です・・・!

 

そんなお部屋は無印・無印・無印!!

座布団とこたつとラグと体にフィットするソファー 

     夫婦でソファーに「若さん貴さん」と名前を付けています「ドッスコイ!」

無印大好き 何だか落ち着く、シンプルで温かくて・・

狭くて住み始めは悩んだ部屋ですが、今は狭い部屋だからこそ、好きなものに囲まれる事が出来きて幸せだなぁ♪っと思える私でした


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

grace

髪、バッサリですか〜もったいない気もするけど、体も軽くなった
感じは気持ちがいいですよね。
ケラスターゼのトリートメント、ワタシも使っていましたー。
しっとり落ち着く感じは、特にこの時期に良さそう♪
独身の頃行ってた美容院で勧められたんだったっけ・・(^^;)
無印、わが家もお世話になってます(笑)。
↑のスリッパもそうですよね、そしたらおそろいですー。
by grace (2007-05-30 18:16) 

水無月

髪型、今の私もこんな感じです!
それとアラジンの魔法瓶は、私も夫と二人愛用していました。
過去形なのは、私のが落として割れてしまったので…
それから、我が家も無印大好きで、部屋の中いっぱいものがありますよ~
趣味が合いますね!!
by 水無月 (2007-05-30 20:24) 

ミナ

*graceさん*
ばっさり☆10年ぶりに顎までです(#^.^#)私も髪の相談をしていたら
『コレはすごいですよー!!』と、美容師さんに進められました☆これから梅雨ですね・・・!ケラスターゼに頼ってみます☆
無印fanのきっかけは学生時代の文房具から今に至ります(#^.^#)
スリッパ無印ですッ! わぁぁぁッ・・・☆お揃いですッ!!嬉しい!!!

*水無月さん*
髪型お揃い!?!!ですッ 幸せです♪
アラジンの実物をはじめて見たとき、色とデザインにキューン☆となってしまいました!! 結婚してまだ1ヶ月経っていないのに、既にお皿とカップを割ってしまいました。私もアラジン割ってしまうかも・・・・・・・!
趣味が合う って言っていただけて舞い上がって少し浮いていまいました!
ありがとうございます(●^^●)
by ミナ (2007-05-30 23:16) 

yuyu

ミナさん、こんばんは〜!
髪をバッサリ☆夏バージョンで涼しくなったのですね〜!
私も最近、洗い流さないトリートメントを使うようになりました。
パサパサがしっとりするのが、とってもうれしいですよね♪
わが家も無印良品に囲まれていますよ〜。ベッドもソファも収納も〜!
ユニット棚にポリプロピレンの引き出しをたくさん入れています。
ついつい立ち寄って、あれこれ買ってしまうのよねぇ。
by yuyu (2007-05-31 01:40) 

ミナ

*yuyuさん*
オハヨウゴザイマスッ!! 夏バージョン☆すっきりです!!
洗い流さないトリートメントを付けないとススキみたいになってます・・・付けるとしっとり☆してホッとしちゃいます♪ 
yuyuさんも無印党ですねッ!!ワーイ(@^▽^@)ベットは部屋が狭くて諦めましたが、実家にはバッチリありますッ! ポリプロピレンの引き出し、置けるか悩み中です☆私もたくさん入れたいぃ♪
by ミナ (2007-05-31 09:00) 

*Donguri_korokoro*

こんにちわ!
ご訪問ありがとうございましたっ
同じリラックマちゃんのアイコンで親近感がw 
 ^^ しかも無印好きでアレッシー好き
雑貨もスキなのでなんだか嬉しい出会いです♪
これからも宜しくお願いしますデス
by *Donguri_korokoro* (2007-05-31 19:39) 

ミナ

**Natural-jurさん*
こんばんは!!ご訪問感謝です!私も*Natural-jurさんのリラックマちゃんアイコンにドキ☆っとなりました☆ブログの内容も親近感・・・!
ちなみにアイコンのリラックマちゃんはティッシュカバーであります(#^.^#)
雑貨は増える一方ですが、買うことを止める事は出来ません・・ッ♪選んで連れて帰るのが楽しくて♪アレッシーも無印も雑貨も好きです☆これからも宜しくおねがいしますデスです!
by ミナ (2007-05-31 20:26) 

*Donguri_korokoro*

わおっ
ティッシュカバーだったのれすね♪
ほんとだよく見たらテーブルの上にwww

ちなみにテーブルもおそろですよー
ルクルーゼもホワイトロンドとココットをもってます♪
カレーとかシチューとかしか作ってない。。。
今度は炊き込みごはんに挑戦しまっす
ミナsamaブログほんとかわいいw
by *Donguri_korokoro* (2007-05-31 22:19) 

ミナ

*Natural-jurさんとコメントのやり取り・・・リラックマさんが会話してるみたいに見えて、一人で笑ってしまいました(^^)テーブルおそろ感激☆やったぁ☆
 ル・クルーゼでシチューを作って食べては一人で感激してます☆ 炊き込みご飯!!美味しそうッ!!!いいですねッ 私も挑戦しちゃおっと♪
かわいいと言って頂けて、大変恐縮であります!!でも『テヘっ』ともなりました!
*Natural-jurさんのブログは驚いたり、共感したり とっても楽しいです!
by ミナ (2007-06-01 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pokapoka?アイロンがやってきた☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。