SSブログ

晴天なり!夫さんとTDS [おでかけ]

私の唐突な思いつきでディズニーシーへお出かけしました

今日は早く着きました 7時につきました 開園待ちも前の方・・・

ん!ミニーちゃん発見☆




9時開園予定が 8時半に!やった



開園と共にみんな走る! 走る! 走る!!


お目当てはタワー・オブ・テラー 

急降下でTDSを一瞬だけ一望できる贅沢さに2人で『たのしいねぇッ』

タワー・オブ・テラー で勢いついて 火山の山を走る センター・オブ・ジ・アース →
古代神殿の中を猛スピードで駆ける インディー・ジョーンズ →回転コースターの レイジングスピリッツ
を乗りましたッ! 

 

ワー!! スッキリ☆

お昼ご飯も満足 お土産も満足

満足 満足 だったので今日は15時には サササとTDSを後にしました(*^_^*)


 

 

帰宅途中はお台場や、東京タワーが見えて

次のお出かけにいいね と話していました

結婚しても、これからも こうやって一緒に出かけたいな って、心から思える日になりました





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Coo

 初めまして。
先日は ご訪問 ありがとうございました。
旦那様とTDSにお出かけなんて 羨ましいです。
こうして 夫婦 二人の時間を楽しんで下さいねヾ(*^。^*)ノ
by Coo (2007-05-28 09:02) 

ミナ

Cooさん、ありがとうございます!
(^^)TDRに行くといつも以上にはしゃいでしまいます
そして、いつも帰宅途中に爆睡Zzz・・(-Θ-)
時間を大切にしながら沢山お出掛けしたいです(^_^)
by ミナ (2007-05-28 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてですpokapoka? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。