SSブログ

はじめましてです [のほほん]

今月7日、結婚したばかりの私です。

結婚した日は、家電が何ひとつなくて、コンビニで買ったシャケのおにぎりを食べていたら涙が止まらなかった

居心地の良かった家には前みたいに帰れないこと
大好きなペットと離れたとこ
大好きな親友と直ぐ会えないこと

マリッジブルー??ってやつ?!これは!!何で泣いてるんだろー
何て思いながら大泣きして夫を困らせてしまったなぁ・・・

今は1つ1つ片付いてきて、居心地も良くなってきて、ベランダからのんびり外を眺めたり
する余裕もでてきて充実してきています

これから
☆料理のレパートリーを増やす
☆新居の街を散策
☆パートをする
☆趣味のハバを作る

を習得していきたいです


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

みっふい

ご結婚おめでとうございます!!
私も、引越した日に泣き続けてしまいました。
家族と離れる寂しさと、家事がうまくできるかなぁとか、
もういろいろで。
新生活には、これから楽しいことがいっぱい待っているはず!!
いつまでもおしあわせに☆

コメントありがとうございました。
もしよかったら、また遊びにきてくださいね!
by みっふい (2007-05-24 19:08) 

ミナ

みっふぃさん、ありがとうございます・・!
不安だらけだけど、楽しいことも増えてきてますね!
チョコチョコこれからもお邪魔します(*^@^*)
by ミナ (2007-05-24 22:15) 

水無月

ご訪問ありがとうございました。
慣れない街での新婚生活、不安も多いでしょうが、楽しいこともその倍あると思いますよ。
私も引越し当日、ダンボール箱をテーブル代わりにコンビニごはん食べたことを思い出しました^^
by 水無月 (2007-05-25 20:23) 

ミナ

水無月さん、ありがとうございます。
今日は町探索をして、可愛いcafeが近くにあったり、
頼れる先輩が家からすごく近くで驚いたり、徐々に楽しくなってきています!
ダンボールの箱でコンビニご飯☆通る道なのかな!なんだか一緒で嬉しいです!ありがとうございます!
by ミナ (2007-05-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|晴天なり!夫さんとTDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。