SSブログ

ゆず・いちご [すきなもの]

とっても長く、放置していたブログ、IDも、パスワードも分からなくなる始末。
これからはたまに更新していきたいです。
一年、あっと言う間です・・・


話は変わっちゃいますが


実家に、私の大好きな、大切なわんこがいます。
いちごという名前がシー・ズーで、ゆずという名前がチワワ。


ゆずは、アーティストのゆずから名づけました。
その、ゆずが、ゆずが・・・[exclamation×2]


いちご

いちご

  • アーティスト: 北川悠仁,岩沢厚治
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2009/07/29
  • メディア: CD
いちご という名前の夏限定アルバムをぉぉぉぉ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] 28日に出しました☆ 鼻血が・・・・[どんっ(衝撃)]出ちゃいそう。 知ったそばからツタヤに走って予約して、購入しました! 聴いてみると、爽やか~!!ゆずの王道、ポップな曲でした~[黒ハート] 実家でも、興奮して話をしちゃったけど、 『ちょっとHなポップチューン』 ・・・を売りにしているジャケットなので、見せるのはやめておこっと[あせあせ(飛び散る汗)] 久々更新のネタが、オノロケ([exclamation&question])ネタでごめんなさい。。。 嬉しくて、嬉しくて・・・[るんるん]

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

junjun*

復活されたんですね!!!!
嬉しいです
これからは遊びにいっちゃいますよ☆

旦那さまお元気ですか???
by junjun* (2009-07-30 21:45) 

ミナ

junjun*さん、来ていただいて・・・嬉しいです!

夫さんは元気です!!でも暑さにとっても弱すぎて最近は弱っています♪ぐったりぃ~です。
今年は冷夏?なのに~(^^)

junjun*のところにもチョコチョコお邪魔します☆
ありがとうございます!!
by ミナ (2009-07-31 22:16) 

junjun*

ミナさ~~ん
こんばんわw
今日ミュージックステーションに『ゆず』出演してましたね。
いちご 唄っているとこみましたよぅ☆
なんだか運命感じるの分かる気がします ^^

RSSに登録させて頂きました!!
夏休みのゆずちゃんや
いちごちゃんの写真upも楽しみにしていますね。
by junjun* (2009-07-31 22:28) 

あやっぴぃ

お久しぶりです!
ゆずの限定アルバムですか!?
私もTSUTAYAに走らねばっ!
by あやっぴぃ (2009-08-01 01:33) 

kaoru

おはようございます。
キャャャーお久しぶりですね。
皆さんお変わりなくお元気ですか?
ゆずさんがいちごちゃんって
魅力的すぎて嬉しいですよね♪
これからまた素敵な記事を
楽しみにしていますね。
by kaoru (2009-08-02 10:56) 

ミナ

■junjun*さん
・・・Mステ・・・・観れませんでした・・・
私ったら・・・)〇△〇( 

そんな、そんなご登録いただいてしまって、恐縮です・・・!
でも、嬉しいです。ありがとうございます!

ゆずはチワワなハズですが、いちごと同じ体重・・5キロあるんですよ~!!
いちごが育てたから、同じ大きさになったのかな?
でも、可愛い過ぎるから、OK!!です(親バカ)写真また乗っけちゃいますね~(*^^*)

■あやっぴぃさん
来ていただけて嬉しいです!!ありがとうございます!!
完全限定みたいです!お揃いになれちゃいますか? 一緒に走った気分でニコニコです♪

■kaoruさん
来ていただけて嬉しいです・・・!!ありがとうございますっ!!
みんな、変わらないですよ~。本当、一年が早くて・・!
いちごが来てから10年・・・いちごの名前を決めるとき、ももとどちらがいいのか、本当に悩んだのを思い出しました・・・ベラベラ書いちゃいました!!
by ミナ (2009-08-04 23:56) 

*Natural*

ミナちゃん久し振りだねー元気してましたか?
復活おめでとうございます 
わたしも昔に比べたらグータラブログに変貌してしまっただけに、
ミナちゃんとの再会!?うれしいなー
お互いゆるりとのんびりと更新しようね

今はケータイからポチできるから便利だよね
すっかり今は見る側になっちゃった!!
by *Natural* (2009-08-08 11:22) 

水無月

お久しぶりです^^
ゆずのアルバム気になります~
この前新曲をラジオで聴きましたが、とってもいい感じでした♪
by 水無月 (2009-08-18 19:40) 

yuyu

ミナさん〜♪こんにちは〜♪
すっかりごぶさたしてしまいましたが、
お元気でしたか〜?
大好きなゆずのアルバムがいちごだなんて!
ほーんと、鼻血が出ちゃいますよね☆
ゆずの歌は、夏に似合いますね!
…って、もう秋になっちゃいましたけど!
私もブログ、すっかりサボってしまいました。
数日前から、ちょいと再開しています。
また、の〜んびりとおつきあいくださいね!
by yuyu (2009-10-01 16:02) 

ミナ

■*Natural*さん、お久しぶりですっ!!
復活・・・には程遠いですが、再開出来て嬉しいです☆
私も見る側ですね(ー▽ー;)
突然の更新になると思います(笑)

■水無月さん、お久しぶりです!
ゆずはいちご入りのNEWアルバム発売してましたー!
本当、時間の流れが早いです~

■yuyuさん、お久しぶりですー♪
もう、冬ですー!!今日はぐぐんと寒くなり、おこたで雪見だいふくでした~。のんびり~♪
またyuyuさんのところへ、ラフィンさん&ジョイ君を見に行きますっ♪
by ミナ (2009-11-19 17:58) 

にこちゃん

おひさです~~
ゆず、毎日ラジオでかかっててお馴染さんです♪
by にこちゃん (2009-11-20 21:02) 

ミナ

■にこちゃんさん、お久しぶりです!!
ラジオから流れると、一瞬ピタリと止まってしまいます(^^♪
流れると、やっぱり嬉しい・・・♪
by ミナ (2009-11-20 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から梅雨入り!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。